【RIMOWA】

35th in JAPAN Memorial model product

■Supervision:groovisions

■Planning Works

RIMOWAが日本に上陸してから、今年で35年を迎えました。
これを記念して「日本上陸35周年記念モデルコレクション」を発表いたします。

「日本上陸35周年記念モデルコレクション」は、世界的に知られる日本のデザイン・スタジオgroovisionsが監修にあたり、制作されました。過去と未来の融合をコンセプトとしてデザインされたこのコレクションには、オリジナルのアルミケースを再現したCLASSIC FLIGHTをベースに、最新のパーツを組み合わせております。RIMOWAのシンボルでもある独創的なグルーブが施されたアルミニウム合金ボディはそのままに、同色のコーナーとアメ色のレザーハンドル組み合わされました。クラシックな外見とは対照的に、ライナーにはポップな幾何学模様の記事が使われ、ケースを開けるたびに旅の楽しさを語ります。
製品にはgroovisionsがデザインした旅にまつわる乗り物をテーマとしたイラストステッカーセットが同梱されており、ステッカーの貼り方によってご自分の個性を演出してみてください。